2013年5月20日月曜日

撮影現場を紹介☆

今日は僕がどんな感じで作品撮影をするか雰囲気を知っていただく為に、最近撮影させていただいた娘たちの撮影現場を少しお届けします〜!!


僕はこんな感じのいわゆるファッションフォトなどでよく使用される中判カメラで主に撮影をします☆とりあえず基本的にモデルさんの部屋で撮りますが、今回はとてもオシャレなお部屋でした!!


会うのはまだ2回目ですが、とても笑顔の似合う良い娘たちでした〜☆本当に仲の良い姉妹です★撮影前に大爆笑!!


機材を準備していよいよ撮影が始まる時になると、少しだけ緊張した空気感が漂いますが、そこは写真家の腕の見せ所!!
被写体の方が気持ちよく撮影に臨めるようにいろいろ工夫をします☆


撮影が終わる頃にはすっかりリラックスモードになっていただけました☆★

また作品は後日少しずつ紹介していこうと思います!!

 
Copyright © I want to meet twins all over the world !! | Designed by Pinkly Templates