2013年6月14日金曜日

ブログからのモデル応募第1号さま

今日は怒濤の打ち合わせが続いた後に、ブログから応募してくださったモデルの親子さまにお会いしてきました!!
ブログからの初めての応募の方です☆★
ありがたや〜ありがたや〜!!
とても可愛らしい元気な女の子たちでした☆
こちらの趣旨にもご賛同いただいて、今度撮影させていただくことが決まりました★
後日また撮影風景などをアップしたいと思います☆★
とりあえず今日は帰りに少しだけパチりとさせていただきました!




1卵生の女の子たちでしたが、今までお会いした双子さまの中でも群を抜いてそっくりで、結局最後まで見分けることができませんでした(笑)
でもお母さまは簡単に見分けていたので、やっぱりお母さまはスゴいですね☆★








 
Copyright © I want to meet twins all over the world !! | Designed by Pinkly Templates