2013年6月6日木曜日

FASHION PHOTO&FILM(チームスタッフ)

今回はあのAMASデザイナーの田仲さんがFASHION FILMを撮るということで、田仲さんとは違ったテイストでモデルのスチールを撮って欲しいと呼んでいただいて行ってまいりました!!


場所はS'n緑an.というとても雰囲気のあるところでおこなわれました。
http://shin-ryoku-an.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301477063-1

空間を手がけるのはGravity by Green Continentalの中村さんで、大型の植物を使った空間ディレクションは圧巻の一言!!
http://greencontinental.co.jp/gravity/


  
















プロのメイクさんはフリーで活躍している田村さん。
田村さんがメイクするだけでモデルの雰囲気が劇的に変わります!!田村マジックはすごかったです☆★

   

              
そしてもちろん全てを取り仕切るのがディレクターの喬木さん★☆
今日も格好良い出で立ちで登場です!!
この方のディレクション能力は計り知れません。。


そして主役のモデルはモデルエージェント ROTTENMEIER所属のYAHSUAN(ヤーシェン)☆
台湾出身の可憐な女の子で、清潔感と妖艶さの二極を内に併せ持ち、ここぞという時に自分の魅力を自在に使い分けるダイヤの原石でした!!
http://ameblo.jp/yashen/



かなりの長丁場の撮影にも関わらず疲れも見せずに、カメラを向けるとしっかりと仕事をこなします!!





次回は作品を載せますのでお楽しみに!!





 
Copyright © I want to meet twins all over the world !! | Designed by Pinkly Templates