2013年10月18日金曜日

作品掲載!!

またまた随分と空いてしまいました。。
なにかとバタバタしてましたが、少し落ち着くと電池が切れたようにやる気が落ちるという悪循環に陥っていました。反省。。

さて、今回は先日参加したイベントの振り返りをしようと思います☆★

まずは、9月20日〜23日まで大正の京セラドームで開催された「御苗場vol.13関西」というイベントに参加しました!
たくさんの人が集まり、たくさんの良い出会いがありました!!



会期中はトークショーやワークショップなどのいろんなイベントがあり、なかなか盛り上がっていました!!


ちなみにこれはPHaT PHOTO編集長の速水さんのトークショー☆
とてもわかりやすくて面白いトークでした!!

「御苗場vol.13関西」の結果はというと、見事エプソン賞という賞をいただき、素晴らしいエプソンのカラープリンタを手に入れることができました!!

そして明日10月19日発売号のPHaT PHOTOに少しだけ作品が掲載されることになりましたので、ぜひぜひご一読のほどよろしくお願いします☆★

次回は9月23日に参加した塩竈フォトフェスティバルの「viewing-写真家とポートフォリオ-+鋭漂」というイベントについて振り返りたいと思います!

 
Copyright © I want to meet twins all over the world !! | Designed by Pinkly Templates