2013年8月22日木曜日

☆作品撮り★

久々の投稿です!
夏バテ気味で更新を怠っていました。。反省〜。。

でも、今日はついにブログからのモデル応募第1号の女の子たちの撮影をしてきました!!
カメラさんをずっと修理に出していたので待ちに待った撮影です(笑)

今回のお二人は、やはりモデル経験があるというだけあってカメラの前でも落ち着いたもので、こちらの要望にもすぐさま応えてくれました☆★
かなり暑い中撮影時間も長くなってしまったにも関わらず、二人ともとても頑張ってくれましたぁ、ありがと〜〜!!


☆★笑顔がとてもキュートな二人です★☆


撮影が終わってからも二人は仲良くじゃれ合っていました☆★
子供って本当に元気ですね〜(笑)



今回もすごくすごく良い撮影になりました〜!!!


 
Copyright © I want to meet twins all over the world !! | Designed by Pinkly Templates