2013年8月2日金曜日

イベント終了〜 !!

この前の7月27日に参加した二つのイベントが無事に終了しました〜!!
まずは中津でのスライドショー☆

http://www.independent-light.net/02osaka.html


INDEPENDENT LIGHT 7/27 | Osaka-Nakatsu Play
www.play-osaka-nakatsu.com
http://www.play-osaka-nakatsu.com/?p=750


これからの関西を背負っていくであろう有望な若手が集まりました!!

みなさん個性的ですごく素敵な写真でもって観客を魅了しました☆★












ただ単に作品を発表するだけではなく、モデレーターも参加して議論をぶつけ合っての、より作品を掘り下げるスタイルは、参加作家としてもなかなか面白い経験でした!




会場はいつのまにか満員御礼!!
外の路地にまで人がごった返してました☆






そして僕は途中で少しだけ抜けて、ブルームギャラリーでの写真家の小野さんと編集者の沖本さんのトークショーのゲストを務めてまいりました!
http://www.bloomgallery103.com/event/bloom-kai/event_onokei_130727.html
















「日本のポートレーターはなぜ関西出身者が多いのか。」と、いうなかなか難しいテーマの下参加いたしました。
いろいろ話が脱線して、結論は中途半端になった気がしますが、思いのほか良いトークイベントになったと思います!!

そして二つのイベントが合流しての打ち上げはおおいに盛り上がりました☆★



 
Copyright © I want to meet twins all over the world !! | Designed by Pinkly Templates