2013年10月31日木曜日

塩竈!!

さて、本日は塩竈フォトフェスティバル2013で参加した「viewing-写真家とポートフォリオ-+鋭漂」というイベントについて振り返りたいと思います。

まず、今回は久々の飛行機で少しテンションが上がってしまいました(笑)
そして、なんとなんと初Peachでした!!
思いのほか狭かったです。。



写真家が空撮したくなる気持ちがよくわかります!!


空の上には幻想的なブルーとホワイトの世界が広がっていて、ヒトトキの間僕を異空間へといざなってくれました☆★



いよいよ塩竈に着いてイベントに参加です。
僕の会場となった場所は、塩竈市の公民館本町分室というとても良い味を出したレトロな建物でした!






思ったよりお客さんが来てくれたのでひと安心でした!
観に来てくれた方達一人一人と面と向かって話すので適当なことは言えないし、自分の作品について真摯に語ることの大切さを学びました!!
ちなみに美女たちも来てくれました(笑)



そして、やっぱりお世話になっている平間至さんが顔を出してくださった時はものすごく嬉しかったです!!



僕のポートフォリオをじっくりと見てくださいました!!


そして無事にイベントが終わり、その日は塩竈に一泊して次の日は塩竈散策を楽しみました!
まずは前から行きたくて全然行けずにいた塩竈神社を訪れました!!





           

思っていた通り、空気の澄んだとても良い雰囲気の場所でした☆★
それから塩竈に来たらもちろんここは外せません!!



それから街をぶらりぶらりとしていると、面白い町並みの中に震災の跡がところどころに残っていて、自分なりにいろいろ考えさせられました。。













今回の塩竈への旅は自分にとってとても良い経験になり、今後の写真家人生の糧となりました!!

 
Copyright © I want to meet twins all over the world !! | Designed by Pinkly Templates