2013年9月14日土曜日

イベント告知

先日いつの間にか誕生日を迎えました。
時が経つのが年々早くなっていくことを感じます。
常に自分のモチベーションとの調整に時間がかかり、いつも焦ってばかりいる気がします。
なので今年は焦らずじっくりゆっくりと自分と向き合っていきたいと思います。



そして、今日はイベントの告知です!!
今月は二つのイベントに参加します☆

一つ目は9月20〜23日まで京セラドームで開催される『御苗場vol.13関西』
http://www.onaeba.com

これは、とても信頼している方からお誘いいただいたので参加することにしました!!
いろんな方にお会いできるのが非常に楽しみです★

そして二つ目は9月13〜23日まで宮城県塩竈市で開催される
『塩竈フォトフェスティバル2013』
http://sgma.jp/2013/
の中で、9月23日に開かれる「viewing -写真家とポートフォリオ-+鋭漂」に参加します!

塩竈フォトフェスティバルといえば、あの有名カメラマンの平間至さんが主催するイベントです!
僕は久々に塩竈に呼ばれたのでとてもワクワクしております!!

とりあえず楽しんでいきまっしょい☆★






 
Copyright © I want to meet twins all over the world !! | Designed by Pinkly Templates